シアリスはタイミング良く服用しましょう

ED治療薬のシアリスはさまざまな点から人気がある治療薬になります。

そのシアリスを飲むタイミングを考えていきましょう。

・パートナーと過ごす日に飲む

基本的にはパートナーと過ごす日に飲むのが良いでしょう。

飲むタイミングとして、最低限のものは性行為の20分前には飲んでおきたいということになります。

効果がでるまでに20分程度かかりますので、これは絶対にまもるようにしましょう。

デートの日、もしくはパートナーと過ごす日の朝などに飲むと良いかもしれません。

ちなみにシアリスは食事の影響は基本的にはうけません。

ですが、やはりより確実に効果を得ていくには、ずらすにこしたことはありません。

そのため、すぐに食事をするという場合は、なるべく早めのタイミングで服用をしておいたほうが良いかと思われます。

・前の日に飲む

泊まりで一緒に過ごすといった予定がない場合は、前の日に飲んでおくというのも良いかもしれません。

初めて飲む場合などは、こういった方法でタイミングをはかるとよいのではないでしょうか?

シアリスは軽微ではありますが、副作用が存在します。

偏頭痛、めまい、消化不良などをあげることができます。

早めにのんだからといって避けられるということはないかもしれませんが、早めに飲んでおくことで、自分にそういった副作用がでるかどうか、ある程度探ることができるのではないでしょうか?

明らかに調子が悪くなる場合は、予定を変更することもできますし、まだ自分自身がシアリスに慣れていない場合は、少し余裕をもってタイミングをあわせていくと良いかと思います。

このようにシアリスはかなり自由に飲むタイミングを設定できます。

効果が現れるのは20分後からですが、30時間から36時間というとても長い時間効果時間が持続しますので、自分にあわせたタイミングでのむのが一番良いでしょう。

>>シアリスの正規品はこちらを確認<<