シアリス・プロフェッショナルがオススメの理由

シアリスも薬なので、ジェネリックが存在します。

それがメガリスとシアリス・プロフェッショナルというものです。

今回はシアリス・プロフェッショナルについて書きたいと思います。

メガリスもシアリス・プロフェッショナルもどちらも成分がタダラフィルで、シアリスと同じものになっています。

販売している会社が違うだけで、両方ともジェネリックとして販売されています。

ジェネリックのメリットは、やはり値段が安く買えるというところでしょう。

シアリスが1錠約2.300円するのに対し、筆者が見つけたシアリス・プロフェッショナルは1錠約430円で買うことができます。

メガリスに至っては、1錠約104円で買えるのですから驚きです。

そんなに安いのなら効き目がないのではないか、と不安に思う人もいるかもしれませんね。

でもシアリスと同じ成分が含まれている為、理論上は効果が出ることになっています。

なので、お金もそんなにかけられないという人は、ジェネリックを試してみてはいかがでしょうか?

シアリス・プロフェッショナルは、シアリスと同じで、性交渉する20〜30分程前に水と一緒に口から飲みます。

ここで注意しなければならないのは、油っぽい食事は控えた方が良いということです。

これはシアリスと三大ED治療薬として名高いバイアグラやレビトラと同じですね。

シアリス・プロフェッショナルの効果が出始めるのは摂取してから20分後程で、効果の出ている時間は、シアリスより少し長い36〜48時間になっています。

この効果のある時間ですが、とても個人差があって、一週間も効果があった、という人もいます。

なので、目安として考えて下さい。

シアリスのジェネリックが2つも存在するなんて知らなかったです。

ジェネリックは1つだと思い込んでいたので、今回知れて良かったと思います。

一番安く試したいのであれば、メガリスを、もう少しお金が出せる人はシアリス・プロフェッショナルを選んでみてはいかがでしょうか?

>>シアリスの正規品はこちらを確認<<