イーライリリー社のシアリスを購入しましょう

現在ED(勃起不全)に悩む男性は増加していると言われています。

特にストレスや生活習慣、運動不足などが原因と言われる若い世代にも増えているのです。

そもそもEDというのは、性交時に十分な勃起が得られない、あるいは十分な勃起が維持できないため、満足な性交が行えない状態の事を指します。

このEDには治療薬が3つあり、一番有名なバイアグラ、次にレビトラ、そしてシアリスです。

シアリスは一番新しいED治療薬で、最長36時間の効果持続時間があり、食事の影響を受けにくく、自由度が高いED治療薬であることから、人気が高まっています。

シアリスというのは、アメリカのイーライリリー社とアイコス社が共同出資したリリーアイコス社から2003年にアメリカで発売されたED治療薬ですが、現在はイーライリリー社から販売されています。

日本では、2007年に日本イーライリリー社が発売した、処方箋医薬品で、医療機関向けに販売されています。

このイーライリリー社はアメリカの国際的な製薬会社で、売上高は世界で第9位の会社です。

シアリスにはタダラフィルという、血管の筋肉を緩めて血流量が多くなる成分が含まれていて、陰茎の血管の平滑筋に作用し、陰茎海綿体に流れ込む血液を増加させることによって、勃起を起こさせ持続させることができます。

シアリスをインターネットで検索すると精力剤の様な広告を目にしますが、きちんと効果が認められている医薬品になります。

そのため取り扱いや服用には十分注意しなければなりません。

シアリスは、最長36時間という長い時間の効果作用時間があるので、効き方も非常に穏やかです。

バイアグラは短時間の効果で急激な効き方をすると言われることが多いのですが、シアリスは自然で穏やかな効き方なので、プレッシャーを感じやすいと思う方には特に合っているED治療薬と言えます。

しかし、これには個人差がありますので、正しく服用するためにはクリニックで相談の上、処方してもらいましょう。

>>シアリスの正規品はこちらを確認<<